ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

台風明けです。

メガロスプラシア立川/リ・セルフ

   


   ホットスタイルヨガ45  PM3:20〜 中村 真由美先生 
   

   
   今週も中村先生のホットヨガに参加しました。予約をとるため、ホットヨガ
   の開始時間よりすこし早目にクラブに行きます。1時間位、クラブのラウンジ
   で待つことになります。そこでは今日、メンバーのみなさんは昨日の台風の話し
   をされていました。今日は晴天なので「昨日はなんだったのか?」と話す方も
   いました。ヨガでは今日、卍のポーズをやりました。日頃のストレッチとは
   持つ足が逆になるので錯覚しやすいです。ヨガ、入浴を終え、チェックアウトし、
   外に出てみると、曇り空で地面が濡れていました。どうやらヨガを参加している
   最中に雨が降ったようです。


    
       http://www.megalos.co.jp/plusia/program_hotyoga03.php

    メガロスプラシア立川・ホットスタイルヨガスタジオ リセルフHP