ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

昨日は〜。

   昨日は用事がありクラブには行けないと思っていました。
   しかし、昨日は真夏日で午前中から汗だくになってしまいました。
   用事もお昼過ぎに終えたので、さっぱりしたいと思い、午後から
   プラシア立川へプールとお風呂に行ってきました。祝日でもあり
   クラブは比較的混んでいました。イベントレッスンも多く、
   スタジオ周辺には参加者さんたちが賑やかにレッスンを待っていました。
   クラブ内でイベントレッスンのイントラさんとして他店に転勤した
   コーチの方がみえ、久しぶりにお会いしました。プールでウォーキング
   した後、入浴しさっぱりとしてクラブを後にしました。