ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

メグマイヤー先生。

ゴールドジム銀座

   

   ベリーダンス PM1:25〜 メグマイヤー先生
                   (代行)
     
     


     始動2日目。銀座へ。
     クラブの入口にベリーダンス、
     AIDA先生がお休み。急遽、メグマイヤー先生
     に代行の貼り紙。先生が変更になりました。が、
     寒い中、銀座まで来たので、迷いなく参加へ。
     AIDA先生、風邪でしょうか?私も人のこと
     言えませんが、お大事に。
     メグマイヤー先生、私は初めてお会いします。
     ラジオパ―ソナリティ―の小島慶子さんに
     似ています。マットストレッチはヨガ風。
     基礎練習はサークルでかなり体を動かしました。
     先生が別クラスで使用している曲を用い、     
     そのさわりの部分の振り付けを丁寧に繰り返し、
     踊りました。特にツイストの練習は私にとって
     良かったです。AIDA先生はほんわかという
     感じで、メグマイヤー先生はシャキシャキと
     した感じです。
     メグマイヤー先生、また機会がありましたら、
     よろしくお願いします。
     26日、東中野での公演、成功を祈っています。
     私は今日、先生から頂いたその公演のチラシ、
     どうやらスタジオに忘れてしまったようです。
     すみません!!こんなバカ野郎ですが、よろしく
     お願いします。
     
    

      


      ゴールドジムオフィシャルサイト

       http://www.goldsgym.jp/shop