ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

本年、始まりました。

ティプネス吉祥寺




   ベーシックエアロ2〜ウォーク&ジョグ〜 

   AM9:50〜  目野 陽子先生

   ベリーダンスフットネス

   AM10:50〜  目野 陽子先生    
   


   三が日明けの4日。今日から本年の
   フットネスクラブでのトレ開始です。
   体調としては、年末に引いた風邪が完治して
   おらず、今日もレッスン中、咳が出て困りました。
   今日は予定通り、吉祥寺で目野陽子先生の
   エアロとベリーダンスフィットネスに参加。
   エアロは久しぶりでした。先月24日の
   イベントレッスン以来。まだジョグは苦しいので
   ウォークでしっかりと動きました。
   ベリーダンスフィットネスは自由演技のパート
   に入りました。自由演技といっても先生が
   振り付けの示してくれ、それに各々のバージョン
   を付け加えたりすることもできます。
   要は許容が与えられています。ここで、
   参加者さんとは少し違った振り付けができれば、
   ちょっとうまい人に見えるかな?
   いすれにせよ、本年も始まりました。
       

     


      ティプネス吉祥寺 HP

    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/P004