ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

告知して欲しかったです。

 ゴールドジム銀座


    マシン

    ベリーダンス

     PM1:25~  代行の先生


     衆議院選挙の前日、快晴ですが、
     日中でも寒さを感じる土曜日。
     今週もゴールドジム銀座へ。
     マシントレとAIDA先生のベリーダンスのクラスに
     参加しようと思いましたが、AIDA先生がお休みで
     ベリーダンスは代行の先生でした。
     マシントレではフリーウエイトを長時間、
     利用している人がいて、自分ができるかどうか
     心配でした。シートを立てまま、ダンベルを
     置いたままにしてあちこち行っているようで、
     本当にいい迷惑です。スタッフがなぜ注意しないのか、
     疑問です。なんとかベリーダンスのクラスの
     開始時間までにメニュー通り、マシントレ、終了できました。
     さてベリーダンスのクラスですが、AIDA先のお休みが
     今日だったとは・・・。
     先週、クラス終了間際に先生が「公演旅行があるので」と、
     かすかに聞きましたが、クラブの告知では先生のお休みは
     来年、1月3日の告知になっており、今日は通常どおり
     AIDA先生のクラスはあるものと思っていました。
     やはりクラブで告知して欲しいです。
     年末で私はやることや済ませたいことが多くあります。
     先生がお休みとわかれば別行動に移れます。
     さて、代行の先生のクラスですが、基本練習の後、
     クリスマスソングで簡単な振付で踊りました。
     BGMで代行の先生のお名前を聞き逃してしまいました。
     すみませんでした。
     

        
        
         ゴールドジムオフィシャルサイト
          http://www.goldsgym.jp/shop