ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

マシントレをやりました。

ティプネス明大前

 
   マシン

   ベリーダンスフィットネス


       PM0:00~ tae先生


    先週は雪が舞っていました。
    雪のため、休んだティプネス明大前。
    今週は行けました。
    スタジオではtae先生の
    ベリーダンスフィットネスに参加。 
    ベリーダンスフィトネスの前に
    マシントレをやりました。
    先週の雪もそうでしたが、ここのところ定期的に
    クラブに行くことができません。
    私の場合、どちらかと言うとスタジオレッスン優先で
    マシントレを省いてしまいます。
    ここ数日、本当にマシントレができませんでした。
    これは「まずい」と思っていました。
    今日はティプネス明大前でマシントレをしようと
    自宅を通常より早めに出ました。
    下半身、上半身と時間をかけて行うことができました。
    マシンを利用されるメンバーさんの多く、順番待ちの
    マシンもありました。 なんとかマシントレ、できました。
    続いてベリーダンスフィトネスのクラスに参加。
    こちらは「Jamal Isis」の踊り込みでした。
    一曲通じて3度ほど踊りました。

 

        ティプネス明大前 公式サイト
      http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP062