ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

先週やった動きに~。

 メガロス浦和パルコ


     エアロマニア

     AM11:15~ 

        大江 美貴先生

 


     クラブへ向かう時は
     晴れていました。
     帰りも浦和駅ではまだ雨は
     降っていませんでしたが、
     地元に帰ってくると小雨が
     降ってきました。最寄り駅から
     自宅への帰り道、少し
     濡れてしまいました。
     水曜日。今週も私は
     メガロス浦和パルコ店へ。
     大江美貴先生のエアロマニア50
     のクラスに参加。
     今週は先週やった動きの前に
     ひとつ動きが加わりました。
     これも方向転換が忙しく、
     1ブロック目は方向だけでも
     大忙しです。
     2ブロック目は新しい動き
     でした。1ブロックより
     こちらの方が動きやすいように
     思われました。
     今日も先週に続いていろいろと
     向きが変わりました。
     これはこれで面白さがあります。

 

     

     
     

     

     
    メガロス浦和パルコ店 公式HP
    http://www.megalos.co.jp/urawa/