ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

いい感じできています。

ティプネス明大前


    ベリーダンスフィットネス 

     
     PM0:00~ tae先生

 


     昨日、午後から降った雨は
     夜になっても降り続きました。
     一夜明けた今日、雲は少しある
     ものの、全体的に青空。
     雨の心配はいりませんでした。
     木曜日。今週は2週間ぶりに
     ティップネス明大前店へ。
     tae先生の
     ベリーダンスフィットネスの
     クラスに参加。
     ストレッチから基本練習、
     そして新曲、 
     「Baila con tu color」へ。
     まずは曲の頭から今までの
     ところを復習。そして今日は
     ヒップサークルでの移動から
     シミーへと少し振り付けが
     進みました。この時のアームが
     なかなか面白く、練習していても
     楽しくなります。新曲、始まった
     ばかりですが、私としては
     いい感じできていると思います。

     
     いよいよベリーダンスフィットネス
     のイベント、発表会が行われる23日
     が迫ってきました。私は午前中開始の1部
     に神奈川県内のあるチームから参加します。
     このクラスでtae先生から教わったことを
     ステージで発揮したいと思います。
      
    
     

    
    ティプネス明大前 公式サイト
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP062