ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

先生の指示に助けれらました。

 メガロス浦和パルコ


     エアロマニア

     AM11:15~ 

        大江 美貴先生

 

     

     祝日明けの水曜日。
     今週も私はメガロス浦和パルコ店へ。
     大江美貴先生のエアロマニア50
     のクラスに参加。
     1ブロック目は先週とほぼ
     同じだっと思います。
     2ブロック目は動きとしては
     それほど難しくありません。
     しかし方向転換が入ると回り
     過ぎに注意でした。回り過ぎて
     しまうととみなさんと同じ向き
     になりません。
     私も最初、回り過ぎて迷子に
     なりました。
     先生が気づいてくれ、動くたびに
     手で方向を指図してくれました。
     先生の指示に助けられました。
     

 

     
    メガロス浦和パルコ店 公式HP
    http://www.megalos.co.jp/urawa/