ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

ティップネス三軒茶屋店へ~。

 

  ティップネス三軒茶屋


   ベリーダンスフィッツトネス


      PM2:20~ 坂部 和佳子先生

 

   

   先月、26日、木曜から愛用のパソコンが
   突如、ネットに接続できなくなりました。
   昨日、NTTの方に修理に来てもらいましたが、
   原因不明。パソコン、ルーターを新規購入し、
   昨日、取付けてもらい、なんとか復旧。
   今日からこれがまた書けるようになりました。
   パソコンが復旧すると同時に12月、師走に。
   今年、最後の月のスタートはティップネス
   三軒茶屋店へ。坂部和佳子先生の
   ベリーダンスフィットネスのクラスへ参加。
   ストレッチから 「Baila con tu color」
   の振り付けの動きを交えた基本練習。
   それから 「Baila con tu color」の
   振り付けへ。今日は少しだけ進んだようです。
   気づけば「Baila con tu color」も開始から
   1か月が過ぎました。
   まだ序盤だと思いますが、それでもやることが
   増えてきているみたいで。師でない私でも
   12月はいろいろとありますが、頑張って
   ベリーダンスフィットネスのクラスに参加して
   練習していきたいと思います。

 

 

    ティップネス三軒茶屋 公式サイト
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP051/