ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

発表会後、初の~。

 ティップクロノスTOKYO新宿


    ベリーダンスフィットネス

       PM2:15~ 

         目野 陽子先生

 

     

 

     今日は朝から小雨。
     夕方頃、雨は止みましたが、
     今日は真冬並みの寒さ。
     この寒さをニュースでも
     取り上げていました。
     水曜日。
     今週は私の都合により、
     ティップクロノス
     TOKYO新宿へ。
     目野陽子先生の
     ベリーダンスフィットネス
     のクラスに参加。
     私としては一昨日、23日に
     行われた発表会後の初の
     レッスン参加となります。
     今日、このクラスに
     私同様に発表会に参加された
     方々がおられ、お互い、
     発表会の健闘を称え合いました。
     やはり感じることは共通している
     みたいです。お話しができ
     良かったです。
     レッスンの方は
    「Baila con tu color」の振り付けに。
     ツイストでのスクエアーの練習を
     しました。スクエアーは場所を
     広く使うのでクラスのラストでは
     2手に分かれて練習しました。


   
   
   ティップクロノスTOKYO新宿

   公式サイト
     http://tip.x-tokyo.jp/shinjuku/