ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

久しぶりのエアロでした。

 

 

メガロス浦和パルコ


     エアロマニア

     AM11:15~ 

        大江 美貴先生

 

   午前中は晴れていましたが、
   午後からは曇り空。
   今、午後3時前ですが、暗く
   なりつつあります。
   水曜日。今週、私は
   メガロス浦和パルコ店へ。
   大江美貴先生のエアロマニアの
   クラスに参加。
   先週は別のクラブへ行ったので、
   今日は2週間ぶりの浦和、
   このクラスへの参加です。
   ここのところ私はエアロから
   遠のいていて、久々の
   エアロクラスに参加です。
   久々だったのでクラス開始前、
   少し不安もありましたが、始まって
   みるといつも調子でした。
   動きは主に2ブロック。
   1、2ブロックとも始めは
   そこそこ動けるのですが、動きが重なり、
   方向が変わり始めると・・・。
   できる、できないはここでは
   置いといて楽しかったです。
   エアロもいいなあ~と実感。
   体もなんだか軽くなったような
   気がします。気分爽快と言った感じ
   でお開きとさせていただきます。

 


          

     
     

     

     
    メガロス浦和パルコ店 公式HP
    http://www.megalos.co.jp/urawa/