ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

スクエアーから少し~。

 

 ティプネス明大前

    

    ベリーダンスフィットネス 

     

      PM0:00~ tae先生

 

    

    今日は朝から曇り空。
    今にも雨が降りそうで、
    私は傘を持ってクラブへ。
    しかし灰色の曇り空
    ですが、傘を差すことは
    ありませんでした。
    木曜日。今週も私は
    ティップネス明大前店へ。
    tae先生のベリーダンス
    フィットネスのクラスに参加。
    ストレッチ、基本練習から
    「Baila con tu color」の
    振り付けに。
    まずは先週やったツイストの
    スクエアー、方向転換を練習。
    方向転換が鬼門の方もおられる
    ようで・・・。
    そこから今日は少し進みました。
    ヒップサークルから
    アンジュレーション、マイヤー
    と続きます。書けば簡単の
    ようですが、これが音楽に
    合わせるとうまくいくような、
    いかないような。
    私は「年の瀬まで練習あるのみ」
    と言ったところでしょうか。
   

 


    
    ティプネス明大前 公式サイト
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP062