ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

久しぶりの八王子、青木美緒先生のクラスに~。

 

 

   ゴールドジム八王子


    オリジナルエアロ


     PM2:00~ 青木 美緒先生

 


     2月の始まりです。
     まさに2月の寒さを感じさせます。
     月曜日。月曜日はティップネス鶴見へ
     行く予定ですが今日は午前中、
     用事ができてしまいました。
     用事が済んだ午後から久しぶりに
     ゴールドジム八王子へ。
     青木美緒先生のオリジナルエアロの
     クラスに参加。以前はよく参加して
     いたのですが、最近は足が遠のいて
     いました。
     久々にこのクラスに参加させて
     いただきました。
     2ブロック。青木美緒先生は3ブロック
     やりたかったそうですが、時間が足りなく
     なってしまったそうです。
     1,2ブロックとも前後左右、よく向きました。
     久々のクラス参加だったので不安もありました。
     しかし自分自身では思っていたより動けました。
     クラス終了後はホットして入浴しました。
     青木美緒先生、参加者のみなさん、
     今日はどうもありがとうございました。
     また参加させていただく機会がりましたら、
     よろしくお願いします。

 

       

     ゴールドジム八王子 公式サイト
     http://www.goldsgym.jp/shop/?id=033

     青木美緒先生 アメーバブログ
     http://ameblo.jp/cherry-hana/