ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

クラブへ行けました。

 ゴールドジム八王子


   オリジナルエアロ

       PM2:00~ 青木美緒先生


     今日は所用がありクラブへは行けないと
     私は思っていました。
     しかし所用が思ったより早く済んだため、
     時間ができクラブへ行けることになりました。
     エアロがしたいと思いました。
     急いでネットや持っているスケジュール表で
     参加できそうなエアロのクラスを探しました。
     ゴールドジム八王子で青木美緒先生のエアロに
     クラスに参加できそうです。
     今週はゴールドジム八王子で青木美緒先生の
     オリジナルエアロに参加しました。
     月曜のこのクラス、以前にも私は参加したことがあります。
     その時よりクラスの開始時間が早くなっていて、
     少し驚きました。
     さてエアロの方ですが、今日からスタートの動きでした。
     このクラス、中上級者向けで、私はパーフェクトに

     できるのは 無理だと思っていました。
     3ブロック。何とか要所の動きは押さえ、ついていけました。
     どうにかできるかと思いきやラスト、いきなりブロックのジグザグ、
     しかも後方スタートありで大変でした。
     ありゃ、という感じで急いで頭の中で動きを整理し動きました。
     間違えもしましたが、私はなんとか持ちこたえました。
     久々の参加でしたが、60分、エアロがたっぷりでき
     面白かったです。クラス終了後、私は気持ち良かったです。
     青木美緒先生、参加者のみなさん、ありがとうございました。


         
         ゴールドジム八王子公式サイト
        http://www.goldsgym.jp/shop/index.html?id=033

         青木美緒先生 ブログ
        http://ameblo.jp/cherry-hana/