ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

このクラスも~。

 

 

   ティップネス大泉学園


      マシン

     
      ベリーダンスフィットネス

            PM4:20~

        tae先生

 

 

     
     クリスマスイブです。
     土曜日。
     私は今週も

     ティップネス
     大泉学園店へ。
     マシントレと
     tae先生の
     ベリーダンス
     フィットネスの
     クラスに参加。
     マシントレ、
     フリーウェイト、
     順調に利用できました。
     ロータリーソル―は
     ややウェイトを下げ、
     フォーム重視で行いました。
     マシントレの後は
     ベリーダンス
     フィットネスの
     クラスへ。
     ストレッチから
     基本練習。
     基本練習では
     オミー、お腹の
     アウトインなど
     をやりました。
     その後Izhar
    (イザハル)へ。
     タキシームの
     練習です。
     たっぷりと練習
     させていただき
     ました。
     考えるより体に
     沁み込ませよう
     と思います。

     今日でこのクラス、
     年内最後となりました。
     tae先生、大泉学園
     の皆さん、ありがとう
     ございました。
     来年もよろしく
     お願いします。
    
     
    
     
    
     

 

 

     

   ティップネス大泉学園 公式サイト
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP028/