ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

久しぶりティップネス船橋店へ。

 

 

  ティップネス船橋


   ベリーダンスフィットネス

    
    PM0:00~ 

       原田 麻里先生

 

 

    

    駅で真新しい学生服と
    フォーマル姿の親子さん
    を多く見かけました。
    入学式シーズン。
    土曜日。
    今週、私は久しぶりに
    ティップネス船橋店へ。
    船橋店へはかなり長い間、
    行っていないかったと
    思います。
    原田麻里先生のベリーダンス
    フィットネスのクラスに参加。

    入念なストレッチ、

    【Layal fantum

    (レイヤラ ファントム)】

    に出てくる動きも兼ねた

    ベリーの基本練習。

    そして

    【Layal fantum

    (レイヤラ ファントム)】

    の振り付けへ。


    スリークウォーターシミー、
    リバース、チェストダウン、
    八の字のヒップリフト、
    ヒップアタックなどを練習
    しました。
    1箇所とりづらいヒップアタックは
    左に返さず、右一つのみで
    左のヒップリフトに入るようです。
    あと、原田先生は手のひらの向き
    について注意をされていました。
    ダウンキックの時、ツイストの時、
    手のひらがどうなっているか、
    明日からの練習で自分も注意
    したいと思います。

 

  

 


   

 


    ティップネス船橋店 公式サイト
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP027/