ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

昨日5日、参加したレッスンです。

 

 

    

 昨日5日、参加したレッスンです。


   
    ティップネス船橋


     ベリーダンスフィトネス
       (祝日プログラム)
      PM0:10~

         原田 麻里先生

 

     ティップネス大泉学園

    
     ベリーダンスフィトネス
        (祝日プログラム)
      PM4:00~

         tae先生

 

    

    昨日、5月5日
    こどもの日。
    私はティップネス
    船橋店へ。
    原田麻里先生の
    ベリーダンスフィットネス
    のクラスへ参加。
    祝日でもあり、
    多くの参加者さんらが
    スタジオに集いました。
    入念なストレッチ、
    振り付けに出てくる
    動きも兼ねベリーの
    基本練習。それから
    【 Layal fantum
   (レイヤラ ファントム)】
    の振り付けへ。
    来週、先生が諸事情に
    よりお休みということも
    あり振り付け、進みました。
    やることがたくさん、
    出てきました。
    青ざめる私。
    クラスの終盤、先生が
    「大丈夫!大丈夫!」と激励。

    ラストに
    先生の激励に後押しされ、
    曲の頭から今日までの
    ところを踊りました。

 

    船橋から総武線秋葉原
    秋葉原から山手線で池袋。
    池袋から西武線大泉学園へ。
    午後4時からのtae先生
    のベリーのクラスへ。
    大泉学園店のベリーは今年、
    1月初め以来。
    tae先生とは木場店、
    3月末日のベリー以来です。
    祝日プログラムでもあり
    Bスタジオでした。
    久々にお会いする方々も
    おられました。
    レッスンの方はほぼ船橋店と
    同様箇所を練習。
    原田先生同様、tae先生も
    「自分もここを覚えるには時間が
    かかりました。皆さんも
    頑張って!」と激励。

 

    電車に乗っている時間が
    かなりありましたが、4日に
    続き5日、一日2本のベリー
    の参加できました。
    GWはたっぷりとベリーの
    練習がしたかったので、
    良かったと思います。
    気づくと5月、この曲も
    実質的な振り付けは今月で
    完成。もう少しでしょうか。

 

 

 

    ティップネス船橋店 公式サイト
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP027/


     ティップネス大泉学園 公式サイト
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP028/