ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

残念、あと1週。

 

 

    

    ティップネス木場


     ベリーダンスフィットネス


       PM1:45~ tae先生

 

 

     
     車窓から開花する
     桜がちらほら見える
     ようになりました。
     土曜日。
     今週も私は
     ティップネス木場店へ。
     tae先生のベリーダンス
     フィットネスのクラスに参加。
     ストレッチ、基本練習。
     【 Layal fantum
    (レイヤラ ファントム)】の
     振り付けへ。
     今週もまず曲の頭から
     先週、やったところまでを
     全員で一度、踊りました。
     やはり曲の頭から簡単に
     復習。そして今週も
     進みました。
     シミーからの動き。
     フィギヤエイト、
     アンジュレーション、
     アーム付きのターンや
     ヒップリフト、チェスト、
     ショルダーパンチなど
     をやりました。
     ラインチェンジしながら
     練習しました。


     残念ながらこのクラス、
     来週のみ。自分は今年1月
     からの参加で慣れた頃に
     終了です。
     江戸情緒の残る深川、木場。
     参加者さんの皆さんも気さくな
     方々が多く、感じのいいクラス
     でした。来週も参加して
     しっかりと練習したいと
     思います。
      

 

 

    ティップネス木場店 公式サイト
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP036/