ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

久しぶりに小宮知子先生のエアロに~。

 

 

 

      

    ティップネス船橋

 

     エアロ2

 

     AM10:00~ 小宮 知子先生

 


    GW初日です。
    朝から家に居るのが
    もったないような快晴。
    外出日和。
    というわけ私も家でじっと
    していられず、クラブへ。
    ティップネス船橋店へ
    自然と足が向いてしまい
    ました。
    しかし今日は原田麻里先生
    がお休み。ベリーのクラスも
    休講。ならばエアロを。
    久しぶりに小宮知子先生の
    エアロに。ベリーの前に
    小宮先生のエアロクラスが
    あった時、何度か参加させて
    いただきました。
    しかし我が家から遠い船橋店。
    最近の午前10時スタートでは
    参加ならず、です。
    でも今日は朝支度が早く済み、
    行けるかと思い切って船橋へ。
    電車の中で船橋店のオープン時間
    を確認すると午前9時45分。
    営業オープンからクラススタートまで
    15分!こりゃ大変だ~と思い、
    午前9時20分頃にJR船橋駅に到着。
    店舗前でオープンを待つ方々の行列へ。
    オープン時間となりチェックイン。
    急いでロッカー室、着替えて
    スタジオに。間に合いました。
    クラス、スタートです。
    結果から先に。今日の自分、
    見事に撃沈です。
    1ブロック目のフックターンで
    つまづきました。
    2ブロック目も所々、抜けてしまい
    あ~あ~となってしまいました。
    ご一緒に参加された方々に申訳ないです。
    遠征で撃沈し、帰りの電車の中で
    味わう苦さ、辛さ。
    過去、何度もこんな思いをしています。
    これをしっかり受け止めエアロ、
    続けます。このクラスにも再挑戦
    したいです。

 

 

 


    
    ティップネス船橋店 公式サイト
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP027/