ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

ティップネス船橋店へ~。

 

 

   ティップネス船橋


    ベーシックエアロ2W&J

      AM11:00~ 
   
        小宮 知子先生

 
    ベリーダンスフィットネス

      PM0:00~  

        原田 麻里先生

 


    昨日に続き今日も
    青空です。気温も
    高めのような気が
    します。
    12月、最初の土曜日。
    今日は10月22日
    以来のティップネス船橋店へ。
    小宮知子先生の   
    エアロと原田麻里先生
    のベリーダンス
    フィットネスの
    クラスに参加。
    まずはエアロから。
    2ブロック。
    1ブロック目の
    入りはVから。
    ステップワーク
    がわかれば問題
    ないと思います。
    2ブロック目。
    私はホッピング
    後のジャックが
    右か左でよく間違え
    ました。
    私としては今日は
    ここでした。
    ここができていれば
    全体的に良かった
    のですが~。
    でも12月の多忙の中、
    自己目標である週3回
    のエアロができました。
    良かったです。
    続いて
    原田麻里先生
    のベリーダンス
    フィットネスのクラスへ。
    このクラス、私としては
    Izhar (イザハル)、開始から
    初参加です。
    Izhar (イザハル)の練習の前
    に原田先生の入念な
    ストレッチと基本練習が
    ありました。
    原田先生のストレッチ、
    基本練習はとてもわかり
    やすいです。無理がありません。
    動きやすさを考慮されて
    いるようで自然と練習に
    入り込んいます。
    それも終えると
    Izhar (イザハル)の振り付けへ。
    今週、参加したクラスと
    ほぼ同様箇所の練習でした。
    多くのことが出てきました。
    前半の部分だと思います。
    動きが重なってきています。
    

      

 


    ティップネス船橋 公式サイト
  http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP027/