ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

踊り込み、開始です。

 

 

 

  ティップネス鶴見

  
    ベリーダンスフィットネス
      
      AM11:15~

          yoko先生

 

   
    
    朝から雨です。
    大雨でクラブへは
    行けないかとも思い
    ました。ギリギリ
    の降りで今週も私は
    ティップネス鶴見店へ。
    yoko先生の
    ベリーダンスフィットネス
    のクラスに参加。
    ストレッチからスタート。
    基本練習へ。
    基本練習ではヒップサークル、
    ツイストなどをやりました。
    その後、
    【 Layal fantum
    (レイヤラ ファントム)】
    へ。
    まずは先週やったラスト部分の
    動きを復習。全体の動きに関して、
    yoko先生は曲の開始当初に
    出てくる左右の振り向きで
    しっかりとヒップサークル
    を行うようにとアドバイス
    クラス終盤、2回
    【 Layal fantum
    (レイヤラ ファントム)】
    頭からラストまで踊りました。
    いよいよ踊り込み開始です。
    クラス終了時、このクラスでも
    曲の完成を祝しスタジオ中から
    拍手が起こりました。

   

    

 


    ティプネス鶴見 オフィシャルサイト
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084