ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

昨日、参加したレッスンです。

 

昨日、6月25日に参加した

レッスンです。

 

ティップネス布施

  ベリーダンスフィットネス

 

 PM1:30~ 山内 秀美先生

 

昨日、関西圏のティップネス布施店

に行ってきました。

3度目の布施店。

またまた山内秀美先生の

ベリーダンスフィットネスの

クラスにお邪魔させていただきました。

3度目の布施店であり、昨日は

ちょっとクラス開始時間ギリギリ

でもいいかな、と思って新幹線

の時間も遅めにしました。

これがいけなかった。

なんと布施駅に着いたのは

午後1時10分頃。小走りに店舗

まで行きました。焦りました。

なんとか1時25分頃にスタジオに

入れました。クラス開始時間に間に合いました。

山内先生、布施店の方からご挨拶を

いただきました。

このクラス、「Bandura(バンドゥーラ)」

の最終日。参加者さん全員で、また立ち位置から

半分に分けたり、血液型で分けて

楽しく「Bandura(バンドゥーラ)」を

踊らせていただきました。

かなりいい場所に立たせてもらいました。

感謝します。

行くたびに参加者さんらのノリが良く、

楽しませてもらっています。

今年10月には関西圏のティップネスでは

HULAHULA、ベリー、ユニバの合同発表会

があるとのこと。

皆さんの華麗なダンスが大きなステージ

で披露されることを期待しています。

昨日はどうもありがとうございました。

 

ティップネス布施店 公式サイト

https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP040