ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

光明がみえました。

 

 

 ティップネス鶴見

 

 ベリーダンスフィットネス

 AM11:15~ yoko先生

 

昨日はクラブへは

行きませんでした。

二日ぶりにクラブへ。 

月曜日。

ティップネス鶴見店へ。

yoko先生の

ベリーダンスフィットネス

のクラスに参加。

ストレッチ、基本練習。

 「Bandura(バンドゥーラ)」、

ラストの動き。

このクラスでもついに

「Pandura(パンドゥーラ)」が

完成。

先生もおしゃていましたが、

先週、今週の動き、ボリューム

たっぷり。私は金曜日に他店の

クラスで完成形をやりましたが、

ラスト部、自分としては覚えきれずに

いました。今日、2回目。

ちょっとタイミングがわかり、

光明が見えてきました。

もう1,2か所、合えばなんとか

自分でも完成したかなあ~と感じる

と思います。

最後、上手くまとまるように

頑張ります。

 

 

 

 

 

ティップネス鶴見 公式サイト

https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084