ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

代行はMami先生。

 

 ティップネス宮前平

 

 ベリーダンスフィットネス

   PM0:35~ Mami先生

          (代行)

 エアロ2

  PM1:35~ 有里巳先生

 

我が家の方では朝、

小雨が降りました。

その後、また夏空となり、

暑い日曜日となりました。

今週も私はティップネス

宮前平店へ。

ベリーダンスフィットネスと

エアロのクラスに参加。

ベリーは今週、小石先生は

お休み。代行はMami先生。

代行などで何度か指導いただき

ました。

ストレッチ、基本練習。

基本練習ではチェストなど

をやりました。

【Elegance(エレガンス)】

の振り付けは6週目。

縦のスネークアームから。

バルーンターンも練習。

少し前の振りから2手に分かれて

踊りました。

先生からニーアップのところ

をもっと勢いを出した方が

いいとアドバイスがありました。

クラスの最後に参加者さん

全員で曲の頭から今日までの

振り付けを一度、踊りクラスは

終了しました。

つづて有里巳先生のエアロ

のクラスへ。

夏休みなのか、常連さん何名かの

姿はなく少しスタジオは空いて

いました。動きは先週と同じ

だったと思います。

2ブロック目の横向きに

なる同線が厄介でした。

そしてこの暑さ。体力の

消耗で途中、動きがしばしば

抜けてしまいました。

しかしなんとか動きも理解でき、

50分間、動けました。

 

来週、と25日、私は

地元の祭礼の準備、参加のため、

2週ほど、宮前平に行けません。

今度行けるとしたら、9月1日

になりました。

 

 ティップネス宮前平 公式サイト

tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP074/