ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

迷ってしまいました。

 

 

     ティップネス宮前平

      

      エアロ2
 
      PM1:35~ 有里巳先生

 
      ベリーダンスフィットネス

      PM2:40~ 横田 美樹子先生


   
     

     今朝も曇りがち。
     しかしお昼頃から
     日差しも出て青空も
     見えました。
     3連休真ん中の日曜日。
     今週もティップネス宮前平店へ。
     有里巳先生のエアロと
     横田美樹子先生の
     ベリーダンスフィットネス
     のクラスに参加。
     まずは有里巳先生のエアロから。
     今月からの動き。
     今日は2ブロック。
     今月の動きの2ブロック目、
     3ブロック目の動きです。
     2つのブロックとも
     忙しかったです。
     方向もよく変わります。
     自分のデキと言えば、
     良くなかったです。
     迷ってしまいました。
     タップの後の移動の方向が
     覚えきれませんでした。
     悪いところが出てしまいました。
     来週はしっかりやりたいです。
     続いて横田美樹子先生の
     ベリーダンスフィットネスの
     クラスへ。
     ストレッチ、基本練習。
     基本練習ではバールンターンを
     やりました。ステップ付きの
     バルーンターンも練習しました。
     それから『 Shihab (シハーブ)』へ。
     今日は振り付け、進みませんでした。
     今までのところ、先週の復習でした。
     横田先生が参加者さんらの踊りを
     見て、気になったところをアドバイス
     曲の最初に出てくるアンジュレーション、
     リバース、チェスト後の
     フィギアエイト、アラベスクなどを
     チェックしました。


     

      
      

      ティップネス宮前平 公式サイト
      http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP074/

      有里巳先生ブログ
      https://ameblo.jp/arimi-matsuno/