ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

DVDを予約注文しました。

ティップネス東新宿

 

 ベリーダンスフィットネス

  PM5:00~ サトウ タカコ先生

 

 

 

日曜日。

今週もティップネス東新宿店へ。

サトウタカコ先生の

ベリーダンスフィットネスの

クラスに参加。

【Sharzad(シェヘラザード)】、

7週目の動きです。

その前に基本練習もたっぷりと。

立って動く動きをフロアに腰を

落とし練習。足をバタバタさせたり、

手を後方についてお尻を少し斜めに

あげたりしました。

その後、曲の頭から先週までを

復習。

いよいよ今週の動きへ。

サトウ先生はサイーディを中心に練習。

上下にドスンドスンではなく、

軽く横に意識した方がいいと、

アドバイス

ネックスライド、ショルダーシミーも

やりました。

クラスの後半では曲の頭から

今日、練習したところまでを踊り、

クラスは終了しました。

今日、11月24日に行われた

ベリーダンスフィットネス、

発表会収録のDVDを予約注文

してきました。

私は参加予定でしたが事情があり、

参加できませんでした。

参加者さんらの素晴らしいステージを

DVDで拝見したいと思います。

3300円。東新宿店の予約受付期間は

年内の営業期間中まで。受け取りは

2月上旬。いまから楽しみにしています。

 

 

 

ティップネス東新宿店 公式サイト

https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP082/