ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

鶴見店に~。

 

 ティップネス鶴見

 

  ベリーダンスフィットネス60

       (祝日プログラム)

 

  PM0:00~ yoko先生

 

 成人の日。ティップネス営業店舗では

 祝日プログラム。

 今年初のティップネス鶴見店へ。

 yoko先生のベリーダンス

 フィットネス60のクラスに参加。

 クラス開始の1時間前頃にクラブに

 到着しました。スタジオへ行くとすでに

 クラスを待つ方々が5人以上、おられ

 ました。

 通常レッスンでもやっている

 Janna~paradise

  (ジャイナパラダイス)

 を60分で徹底練習。

 復習あり、そして10週目の動きも

 やりました。

 yoko先生と参加者の皆さんで

 楽しいクラスになりました。

 コロナ禍の前には毎週のように行って

 いた鶴見店。鶴見は自宅から遠方のため、

 なかな行けません。

 レッスン終了後、ロッカーに戻り帰り支度

 をしていると鶴見店でいろいろな出来事を

 思い出しました。

 落ち着いたらまた通いたい鶴見店です。

 

 

  ティップネス鶴見店 公式サイト

https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084/