ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

満足気。

 

  ティップネス宮前平

    ベリーダンスフィットネス

    PM0:50~こいし みつこ先生

 

 午後からは晴れ間も

 ありました。日曜日。

 2週間ぶりにティップネス

 宮前平店へ。

 こいしみつこ先生のベリーダンス

 フィットネスのクラスに参加。

 すでにこのクラスでも

 【Altahadiy (アルタハディー)】

 は完成。今週から踊り込みです。

 ストレッチ、簡単に振付の復習を

 してからいよいよ踊り込みへ。

 スペースを有効利用するため、

 二手に分かれて踊りました。

 列と立ち位置の番号でクラス分け。

 それぞれのチームが1回ずつ。

 そしてクラスのラストに全員で

 1回、踊りました。

 今日のクラスは先生からすると、

 非常に出来栄えが良かったらしく、

 先生もどこか満足気。

 「きびしい状況の中、皆さんよく

 ここまでできたと思います。

 自分を褒めてあげてください」との

 先生の言葉でクラスは終了。

 このクラス、来週

【Altahadiy (アルタハディー)】あと1回。

 私はこのクラスの予約を入れました。

 

 

 ティップネス宮前平店 公式サイト

 https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP074