ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

よくご一緒していた方々と~。

ティップネス二俣川

 ベリーダンスフィットネス

 PM5:05~ こいし みつこ先生

 

雨が去り、雲ひとつない

快晴の土曜日。

先週に続き、今日も

ティップネス二俣川店へ。

こいしみつこ先生のベリーダンス

フィットネスのクラスに参加。

ストレッチ、基本練習から。

基本練習ではキャメル、

リバースキャメル、ドロップキック、

アタックなどをやりました。

その後Magunolia(マグノリア)の

振付へ。バルーンターンから。

後方向いてのアタック、戻って

正面出のアタック、シャフテ、

シミー、アンジュで戻って

足の動きへ。

練習してできるとなったところで

少し前から繋ぎました。

ハッカーラあたりから今日の

動きまで。クラスの最後で

曲の頭から今日までのところを

通しで踊りました。振付が完成

に向かっているそうです。

楽しみです。

今日、二俣川店で鶴見店でよくご一緒

していた方々と久しぶりにお会い

しました。発表会も一緒に参加した

方々です。お元気そうで、相変わらず、

きちんと踊られていました。

 

 

ティップネス二俣川 公式サイト

https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP052