ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

2週間ぶりの目野先生でした。

ティプネス吉祥寺



     ベーシックエアロ2~ウォーク&ジョグ~ 

     AM9:50~  目野 陽子先生

   

     ベリーダンスフットネス

     AM10:50~  目野 陽子先生 

    



      3連休前の金曜日。

      今日も朝から猛暑です。

      帽子に首にタオルを巻き、

      少しでも空いている電車に乗る為、

      少し早目に家をでました。

      その甲斐あって、空いている電車で

      吉祥寺へ。

      目野陽子先生のエアロと

      ベリーダンスフィットネスに参加。

      先週、目野先生はお休みだったので、

      今日は2週間ぶりの目野先生です。

      エアロでは繰り返し、横を向きました。

      先生が空調を気にかけてくれ、

      水分補給もたっぷりととってくれました。

      あまり苦しまず、動けました。

      続いてベリーダンスフィットネス。

      吉祥寺、目野先生で「Shams」(シャムス)、

      スタートしました。さあ、これからです。

      頑張りたいと思います。

 

   

         ティプネス吉祥寺 HP

    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/P004