ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

銀座へ行けました。

 

     

 

   ゴールドジム銀座

 

     マシン

 

     ベリーダンス

 

      

 

         PM1:25~  AIDA先生        

 

         

 

         3連休の初日。土曜日。

         今日も都内、日中35℃くらい

         まで上がるとの予報でした。

         昨日、この気温を考えると、

         比較的、長時間、電車に乗って

         行く銀座へ行くのは無理かと思いました。

         今年のこの猛暑、電車に乗っていても

         暑く、ノドが乾いたいりします。

         電車の中でも気になる暑さです。

         近くのクラブに行くことも考えました。

         しかし、今日、暑さはありますが、

         陽ざしがそれほど強くありません。

         曇り空に近いです。

         これなら銀座へ行けると思いました。

         今週もAIDA先生のベリーダンスの

         クラスに参加できました。

         先週から本格的に始めたマシントレも

         できました。

         AIDA先生のベリーダンスのクラス。

         今日もたっぷりと、今の曲、踊りました。

         高温のせいか、意気込んでいたせいか、

         終盤、息切れがしてあぶなかったです。

         水分が摂れて助かりました。

         今の曲、確かに時間が長いです。

         なかなか覚えられません。

         ならば、動きを一つ、一つ、

         味わっていきますか。

         来週も参加したいと思います。

        

   

   

        

        ゴールドジムオフィシャルサイト

 

          http://www.goldsgym.jp/shop 

 

         AIDA先生ブログ

 

         http://ameblo.jp/aida-zahar