ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

久しぶりの井出涼子先生のクラスに~。

 

 ティプネス国分寺

       ベーシックエアロ2~ウォーク&ジョグ~

           AM10:20~ 井出 涼子先生
       プール

   

   8月15日、終戦記念日です。
   自由や経済、生活に規制を強いられた惨い
   戦争があったことを忘れてはなりません。
   今日も都内は日中、35度。
   クラブへ行かなくとも、と考えました。
   しかし、あまりエアコンのかかった部屋に
   いるのもなんだか・・・。
   そこでティプネス国分寺へ。
   午前中のエアロのクラスに参加しました。
   ベーシックエアロ2~ウォーク&ジョグ、
   担当は井出涼子先生。
   この4月まで井出先生のミドルエアロに参加
   していました。今ほこのクラスはありません。
   今日は3月末以来、久しぶりに井出先生の
   クラスに参加しました。
   相変わらず、先生のパワフルで楽しいエアロで
   いい運動ができました。広いAスタジオだったので
   大きく動くこもできました。
   エアロの後はこれも久しぶりにこのクラブの
   プールに行き、軽めウォーキングをしました。

 

           ティプネス国分寺 公式サイト

        http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP031/