ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

ベリーダンスフィットネ イベントの告知がありました。

 

  ティプネス吉祥寺

     ベーシックエアロ2~ウォーク&ジョグ~ 

     AM9:50~  目野 陽子先生

   

     ベリーダンスフットネス

     AM10:50~  目野 陽子先生 

 

     今日も強烈な日差しが照りつける中、

     吉祥寺へ。

     目野陽子先生のエアロとベリーダンスフィトネス

     に参加。

     エアロでは1ブロック目、横にジャンプする動き

     からスタート。2ブロック目はビハインドから入ります。

     途中からビハインドにバリエーションが加わり、

     動きが面白さが増します。今日も暑さで動くが

     大変でしたが、まあ、なんとか、できました。

     続いてベリーダンスフィットネス。

     お盆休みのせいか、常連メンバーさんら数名の

     姿が見えず、スタジオが広々としていました。

     腰の前、後~ドロップキックからオミー、

     冒頭の動きをやりました。前のクラスに続き、

     このクラスも無事に終了することができました。

     今日、ベリーダンスフィットネスのイベントの告知が

     ありました。私は参加を希望しているので、

     申し込み手続きをしに、フロントへ行きました。

     実際の申し込み受け付けは9月1日からということで、

     フロントの方から申し込み用紙を頂きました。

     

         ティプネス吉祥寺 HP

       http://tip.tipness.co.jp/shop_info/