ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

難しいスッテプがありました。

 

 ゴールドジム銀座

      マシン

      ベリーダンス

      PM1:25~  AIDA先生 

     

     年末が迫り、慌ただしくなってきました。

     今週も銀座へと最寄り駅へ。

     30分くらい前に起きた人身事故の

     影響で運転を取り止めたいたJR中央線。

     運転再開のアナウンス。乗り込んだ電車にも

     座れ、無事、銀座へ。

     マシントレの後、AIDA先生の

     ベリーダンスに参加。やはり皆さん、

     お忙しいのか、今日はスタジオにスペースが

     ありました。先週、ラストの振り付けまで

     行ったベールを用いた曲へ。

     前半、後半と分け、まずは前半の振り付けを

     確認。私としてはこれは助かりました。

     不安だった前半の動きをチェックすることが

     できました。そして後半へ。後半、間もなく、

     難しいステップがでてきました。

     前へ踏み出すのですが、もう一方の足を後方へ

     下げます。先生も「ここは少し忙しい」と

     おしゃっていました。

     今年までは今の曲をやるそうです。

     私もこの曲、もう少し練習したいと思います。

     来週も銀座へ行けるといいのですが・・・、

     年の瀬でもあるので。

     

      ゴールドジムオフィシャルサイト

      http://www.goldsgym.jp/shop 

      AIDA先生ブログ

      http://ameblo.jp/aida-zahar