ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

踊り納めでした。

 ティプネス吉祥寺


    ベーシックエアロ2~ウォーク&ジョグ~ 

      AM9:50~  目野 陽子先生


     ベリーダンスフットネス

     AM10:50~  目野 陽子先生

 


     10月の最終日です。
     ここ数日、秋晴れが続いていましたが、
     今日は曇り空です。金曜日。
     今週もティプネス吉祥寺へ。
     目野陽子先生のエアロとベリーダンスフィットネスの
     クラスに参加。
     今日、ティプネス吉祥寺店の前のできた大型家電店が
     オープン初日で午前10時前頃には家電店を取り囲むように
     長蛇の列ができていました。
     さてエアロの方は2ブロック。私自身、順調に動けていた
     と思います。
     正面だけでなく右正面、左正面でも動きました。
     続いてベリーダンスフィットネス。
     7月から始まった「Habibi I love you」、
     今日が最後です。イベント内のコンテストの課題曲でした。
     自分で言うのも憚りますが、よく練習しました。
     もう、クラスでは踊ることはありません。
     今日は集大成、踊り納めでした。
     来月、私はこの曲をティプネス店舗の発表会でまた踊る
     ことになると思います。
     ベリーダンスフィットネスのクラスでは明日から、
     新曲が始まります。

 

           ティプネス吉祥寺 HP
        http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004/