ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

今週限定の曲でした。

ゴールドジム銀座

   

   マシントレ

   ベリーダンス 

       PM1:25~ AIDA先生 

 


     11月の始まりです。3連休。
     秋晴れといきたいところですが、
     雨の土曜日になりました。
     今週は2週間ぶりにゴールドジム銀座へ。
     マシントレとAIDA先生のベリーダンスのクラス
     に参加。
     マシントレ、無事、メニュー通りできました。
     しかし、一台しかないマシンをかなり長い時間、
     独占しているメンバーさんがいました。
     長時間のマシン、フリーウエイト独占利用は避けて
     もらいたいものです。
     続いてベリーダンスのクラスへ。
     今週から新曲ということでした。
     しかし諸事情により、今週限りの曲を踊りました。
     短い曲です。曲の前半ではベールを用います。
     私はベールを持参していたので、ベールを持って
     踊りました。なかなか面白い曲です。難解な動きも
     ありませんでした。全部覚えることはできませんでしたが、
     先生の振り付けを見て踊りました。結構、楽しかったです。
     

        

         ゴールドジムオフィシャルサイト
         http://www.goldsgym.jp/shop 

         AIDA先生ブログ
         http://ameblo.jp/aida-zahar