ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

ティプネス木場へ。

ティプネス木場

 

   ベリーダンスフィットネス


        PM0:20~ 室安 砂織先生

 


     

     金曜日。いつもならティプネス吉祥寺へ

     行く予定ですが、昨日の午後、今日の午前中に

     済ませなくてはいけない用事が入ってしまいました。

     ティプネス吉祥寺へ行くことは諦め、自分が行ける

     クラブを昨日の夜から各店のスケジュール表を見て

     探しました。私は週3本のベリーダンスフィットネス

     のクラス参加を目指しているので、

     ベリーダンスフィットネスのあるクラブへ。

     用事も終え、時間的にティプネス木場、

     室安砂織先生のベリーダンスフィットネスが参加可能です。

     今週はティプネス木場へ。

     室安先生は昨年、祝日のイベントレッスンでお世話に

     なりました。通常の室安先生のクラスでは

     今日、私は初参加です。

     広々としたティプネス木場のAスタジオ。

     ストレッチからたっぷりめの基本練習。

     胡坐でショルダーシミーの練習がありました。

     そしてイン・シャ・アッラーの振り付けへ。

     今までの振り付けを時間をかけて見直しました。

     ツイストで移動する時、顔を少し反対側、斜めに落とすと、

     かわいく見えるそうです。

     クラスの最後は曲の頭から今日までの振り付けを通して

     踊り、終了しました。

     室安砂織先生、参加者のみなさん、今日はどうも

     ありがとうございまいした。

     またティプネス木場でクラスに参加させていただく

     機会がありましたらよろしくお願いします。



            ティプネス木場 公式サイト

         http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP036/