ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

間違えてしまいました。

ティプネス明大前


     ベリーダンスフィットネス 

       PM0:00~ tae先生 

 

     

     梅雨本番と言った
     感じの曇り空です。
     木曜日。私は今週も
     ティプネス明大前へ。
     tae先生の
     ベリーダンスフィットネス
     のクラスに参加。
     「イン・シャ・アッラー
     の踊り込みです。
     いや~、参りました。
     1回目の踊りの時、
     私は間違えてしまいました。
     自分では結構、振り付けは
     入っている方だと思ったのですが。
     油断していました。
     無意識に間違えました。
     心に隙がありました。
     明日もまたべりーダンスフィットネス
     のクラスに参加予定です。
     今日みたいな間違えをしないように
     注意したいと思います。
     

 


     ティプネス明大前 公式サイト
     http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP062