ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

踊り込みました。

ティプネス明大前


     ベリーダンスフィットネス 

       PM0:00~ tae先生 

 


     木曜日です。
     今週も私はティプネス明大前へ。
     tae先生のベリーダンスフィトネス
     のクラスに参加。
     ストレッチ、基本練習から
    「イン・シャ・アッラー」へ。 
     いよいよ踊り込みです。
     3回、一曲通しで踊りました。
     1回、右手側を正面にして踊りました。
     違った角度から自分の動きが見れて
     ためになりました。
     スタジオの外では
     このクラスの次のクラス、
     「BAILA BAILA」を待っている人
     たちが「イン・シャ・アッラー」を
     踊る私たちを観ているのがわかりました。
     それならちゃんとお見せしなくてはと、
     気を引き締めて私は踊りました。 

 

 

     
     ティプネス明大前 公式サイト
     http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP062