ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

リピートです。

ティプネス明大前


    ベリーダンスフィットネス 

     PM0:00~ tae先生

 

     

     雨音で目が覚めました。
     木曜日。今週、私は
     先週、夏季メンテナンス
     休館日だった
     ティプネス明大前へ。
     tae先生の
     ベリーダンスフィトネスの
     クラスに参加。
     2週間ぶりとなるこのクラス。
     今日のクラス開始当初、
     tae先生は参加者の皆さんが
     「レイラ サーヘラ」の今までの
     振り付けをおぼえているかちょっと
     心配されていました。
     一回、私も含め参加者さんで曲の頭
     から踊ってみると先生の心配も
     杞憂だったようです。
     それでも2週間ぶりということも
     あって今日は復習が主でした。
     「レイラ サーヘラ」の振り付け、
     だんだんと重なってきました。
     リピートも多くでてきます。
     順番を間違えないように冷静に
     踊ることを私は心掛けていきたいと
     思います。
     

 

  


   

   ティプネス明大前 公式サイト
  http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP062