ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

明大前店と吉祥寺店で~。

ティプネス明大前


    ベリーダンスフィットネス 

     PM0:00~ tae先生

 

ティプネス吉祥寺

    

    ベーシックエアロ2W&J

     PM2:50~ 大岸 朝子先生

 

     

 

 

     朝から本降りの雨。
     雨の木曜日です。
     今週、私は木曜日に行く
     予定のティプネス明大前店と
     今後の私のスケジュールを
     考え、ティプネス吉祥寺店に
     行きました。
     明大前店ではtae先生
     のべりーダンスフィットネス
     のクラスに、吉祥寺店では
     大岸朝子先生のエアロの
     クラスに参加。
     まずはtae先生の
     ベリーダンスフィトネスの
     クラス。
     ストレッチ、基本練習から
     「レイラ サーヘラ」の
     振り付けへ。
     今週も先週メインだったところ
     の復習から。そして少し進み
     ました。どうやら、このクラスでも
     ラストがかすかに見えてきたかな、
     という雰囲気が・・・。
     しかしその前にまた難解な動きが
     待っているような感じです。
     このクラスを終え、チェックアウトし、
     エレベターで1階に降りてみると、
     どしゃ降りの雨。小走りで駅へ。
     クラブのあるビルと駅が近いので
     助かります。井の頭線で終点、
     吉祥寺へ。洞くつ屋でラーメンと
     ライスを食べ、
     ティプネス吉祥寺店へ。
     大岸朝子先生のエアロのクラスへ。
     私の出来がベーシックにしては
     どうも・・・今ひとつでした。
     2ブロック目のジャンピングジャック
     がきれいに決まれば・・・。
     しかし、大岸先生のエアロがとても
     上手くできていて、私ができなかった
     わりに自分自身では
     「良かったじゃん」なんて妙に納得
     しています。

 

     

 

    
   ティプネス明大前 公式サイト
  http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP062

   ティプネス吉祥寺 公式サイト
  http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004