ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

じわっと~。

 ティプネス鶴見


   ベリーダンスフィットネス

   PM0:10~  yoko先生

 


     

     今朝、我が家の方は
     雨が降っていました。
     次第に雨は止みましたが、
     それでも傘が手放せない
     一日です。月曜日。
     今週も私はティプネス鶴見へ。
     yoko先生のベリーダンス
     フィットネスのクラスに参加。
     ストレッチから基本練習。
     そして「レイラ サーヘラ」
     の振り付けに。
     まずは先週の復習から。
     先週、やった動きを何度か
     練習し、今日は少し進みました。
     じわっと、動きが重なって
     きました。もう一つか二つ、
     難しい動きが出てきそうな
     予感もします。さて・・・
     これからどうなりますか?
     

 


     

         

 ティプネス鶴見 オフィシャルサイト

 http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084