ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

調子が今ひとつでした。

  ティプネス鶴見

 

     ベリーダンスフィットネス

 

      PM0:10~  yoko先生

 


     また少し気温が下がった月曜日です。

     先週の金曜日の午後からぶっ倒れて

     いた私です。今日から運動再開です。

     月曜日。今週もティプネス鶴見へ。

     yoko先生のベリーダンスフィットネス

     のクラスに参加。

     いよいよ今月から「レイラ サーヘラ」

     の踊り込みです。

     休んでいる場合ではありません。

     踊り込みの前に、しっかりとストレッチ、

     基本練習、後半の見直し。

     そして曲の頭からラストまで、2回ほど

     通して「レイラ サーヘラ」踊りました。

     今日、自分で踊ってみた感想。

     うー、やはり自分の体が病み上がりで

     あることが明らかでした。1回、踊ると

     気候のわりには大量の汗が出てきました。

     目も回り、間違えも。体もキレがなく、

     自分の調子が今ひとつでした。

     このままだとなんだかまずいような・・・。

     感謝祭、発表会も控えているので、

     私は相当な練習が必要みたいです。

     


 

     

     ティプネス鶴見 オフィシャルサイト

     http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084