ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

このクラスでも~。

ティプネス吉祥寺

 

   ベーシックエアロ2~ウォーク&ジョグ~ 

      AM9:50~ 目野 陽子先生


   ベリーダンスフットネス

     AM10:50~  目野 陽子先生

 


     雨の金曜日です。
     今週は私が先週、所用で
     行けなかった
     ティプネス吉祥寺へ。
     2週間ぶりの
     ティプネス吉祥寺です。
     目野陽子先生のエアロと
     ベリーダンスフィットネス
     のクラスに参加。
     まずはエアロから。2ブロック。
     1ブロック目は右の大回り
     から入ります。
     2ブロック目の入りはコザック。
     1、2ブロックとも今日、私は
     比較的、落ち着いてできました。
     いつもこんな感じでできれば
     いいと思います。自分の目標
     である、週3回のエアロ、
     今週は達成です。
     続いてベリーダンスフィットネス。
     昨日、私が参加した明大前店の
     クラス同様、このクラスでも
     「レイラ サーヘラ」の振り付け、
     ラストまでいきました。
     ここでも後半の振り付けの復習から
     進み、ラストポーズまでを先生が紹介。
     クラスの後半ではスペースを
     十分に使うため、参加者さんを2手に
     分け、「レイラ サーヘラ」
     を踊りました。
     

 


     
   ティプネス吉祥寺 公式HP
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004