ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

久々に~。

 

 

 ティップネス吉祥寺

 
   
    ベーシックエアロ2
      ~ウォーク&ジョグ~ 

     AM9:50~   

         目野 陽子先生


   ベリーダンスフットネス

     AM10:50~  

         目野 陽子先生

 

 

     暑いです。
     5月中旬に入ろうか
     というところですが、
     電車内では半袖姿の人
     を多く見かけました。
     金曜日。今週、私は
     久々、ティップネス
     吉祥寺店へ。
     目野陽子先生のエアロ
     とベリーダンス
     フィットネスのクラス
     に参加。
     先月29日の祝日に
     目野先生のベリーの
     クラスはありましたが、
     通常のクラスとなると
     すでにかなりの間隔が。
     エアロ、ベリーとも
     本当に久々の通常クラス
     です。
     エアロは2ブロック。
     後半では前後左右を
     正面にし動きました。
     外の気温も高くなったので
     汗がたくさん出ました。
     私としては楽しく動け
     ました。
     続いてベリーダンス
     フィットネスのクラスへ。
     「ALMA」の振り付け。
     やはりこのクラスでも
     ドラムソロの前後あたり 
     を中心に練習。
     目野先生からもこの曲が
     終盤に来ている、との
     お話しがありました。
     もう少しか~。
     しっかり練習していきたい
     と思います。
  

 

 

    

    
   

     ティップネス吉祥寺 公式HP
  http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004