ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

復習の日。

 

 

   

  ティップネス吉祥寺

 
   ベーシックエアロ2~ウォーク&ジョグ~ 

     AM9:50~   目野 陽子先生


   ベリーダンスフットネス

     AM10:50~  目野 陽子先生

 

 
     

     梅雨も休みかと
     思うほど晴れて、
     暑くなりました。
     金曜日。
     今週も私は
     ティップネス
     吉祥寺店へ。
     目野陽子先生の
     エアロと
     ベリーダンスフィットネス
     のクラスに参加。
     エアロは1ブロック目、
     ジャンプからの方向、
     ビボット、ボックス
     などが問題で。
     2ブロック目は
     アクロスから。
     キックで終わります。
     1,2ブロックとも
     面白い動きでした。
     少し悩み気味の参加者さんも
     私の近くにおられました。
     今日は正面のみの
     動きで終了。
     続いてベリーダンス
     フィットネスのクラスへ。
     ストレッチから基本練習も
     兼ね、「ALAMA」を
     最初から見直しへ。
     「今日は復習の日」と、
     目野先生。その通り、
     曲の冒頭のポーズから
     動きを確認しながら練習。
     「運動ならいいのですが、
     少し動きをきれいに、
     ベリーらしくしたいので」
     とも目野先生。
     細かな動きの指導もして
     いただきました。
     

 

 

     

 

     ティップネス吉祥寺 公式HP
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004