ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

昨日、参加したレッスンです。

 

    

    昨日、参加した
    レッスンです。

 

    ティップネス鶴見


     ベリーダンスフィットネス


      PM8:05~ yoko先生

 

 

 

 

   

     昨日は先週に続き
     ティップネス鶴見店へ。
     夜のyoko先生の
     ベリーダンスフィトネスの
     クラスに参加。
     ストレッチから基本練習へ。
     基本練習では
     ビボットターン、
     シュシュ
     などをやりました。
     その後、
     「メトロポリスビィーナス」へ。
     一曲通しでは2回ぐらい
     踊りました。
     私は途中、間違えました。
     この時期に間違えるとは、
     我ながら痛い!
     しかも同じ箇所を何度も
     間違えそうになる。
     注意力の欠如か、練習不足か。
     間違えをなくさなくては。
     


     昨日のクラスにも
     発表会チームの方々が
     参加されました。
     皆さん、仕事を終え
     遠方より来られています。
     それでもクラスでは
     素晴らしいダンスを
     されています。
     皆さんを見習って、
     少しでも追いつけるように
     私も頑張ります。
     
    

     
     

 

 

 

 

    ティプネス鶴見 オフィシャルサイト
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084