ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

進みました。

 

 

   ティップネス吉祥寺


      

  ベーシックエアロ2~ウォーク&ジョグ~ 

     AM9:50~   目野 陽子先生


   ベリーダンスフットネス

     AM10:50~  目野 陽子先生

 

    

     秋晴れの
     金曜日。
     今週も私は
     ティップネス
     吉祥寺店へ。
     目野陽子先生の
     エアロと
     ベリーダンスフィットネス
     のクラスに参加。
     まずはエアロから。
     2ブロック。
     1ブロック目の
     入りは右のターン。
     つま先、踵の
     タッチなどがあります。
     2ブロック目は
     変則のVから。
     バックキックなどを
     しました。
     後半では左正面、
     後方を正面にして
     動きました。
     1、2ブロック
     とも楽しく動けました。
     エアロのクラスの
     後は
     ベリーダンスフィットネス
     のクラスへ。
     新曲、Izhar (イザハル)へ。
     今日は振り付け、
     進みました。
     クラスの後半に曲の頭から
     今日、練習したところまで
     を通して踊りました。
     私を含め参加者さんら
     の踊りを見ていた目野先生。
     少々、納得のいかない様子で
     今日、練習した箇所を
     もう一度練習し、クラスは
     終了しました。

 

     
     
    

 

 

    ティップネス吉祥寺 公式HP
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004