ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

今年最後の~。

 

 

   ティップネス小岩


     ベリーダンスフィトネス
        
        PM0:20~ 

          十二町絵梨子先生

 


     12月30日。
     ティップネスでは
     今日が年内最後の
     営業日。
     店舗によっては
     メンテナンスの
     臨時休館日の
     ところもああります。
     私が毎週のように
     行っている吉祥寺店
     は臨時休館日です。
     というわけで
     ティップネス小岩店へ。
     私の年内最後
     のレッスン参加
     は十二町絵梨子先生
     のベリーダンス
     フィットネスのクラス。
     やはりタキシームの
     練習でした。
     今日、十二町先生は
     たくさんのことを
     教えたいので
     やや急ぎ気味。
     レッスン開始時に
     そのことを参加者さんらに
     おしゃられました。
     たしかに急ぎ気味
     でしたが、
     参加した者として
     多くのことを教えて
     いただきました。
     自分では気づかずに動い
     ていたところもありました。
     直していきたいと思います。
     小岩は自宅から遠いの
     ですが行って良かったです。
     
     

 

    

 

      ティプネス小岩 公式サイト
     http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP077/